澤純子のブログです。
自称「晴れ女」。
役者生活?十年。
気ままにつらつら。
出演情報
『たたら侍』
原作・脚本・監督 錦織良成
2017年5月20日全国公開
村長妻役
出演情報(VP)
「2本の傘」
日本作業療法士協会
2014年作品
https://www.youtube.com/watch?v=OXsi0VFSG0I
メイクモデル
井川成子「手考遊美」
2014年12月~
アップ中
ウェブサイトURL:http://eazel.co.jp/enow/index.html


DVD
映画「アジアの純真」
脚本・井上淳一
監督・片嶋一貴
2011年10月15日公開作品
ウェブサイトURL:http://www.dogsugar.co.jp/pureasia
一言:2012年12月7日
DVDリリース

IMG_0014.JPG IMG_0009.JPG IMG_0001.JPG CIMG0170.JPG Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2016年07月27日

出演情報

8月2日(火) 22:00〜22:54 関西テレビ・フジテレビ系列放送
ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子 #04
ほんの少しですが出演させていただいています。

ドキドキハラハラのドラマですよね〜〜!
私はほんの一瞬だけですが、「ほう!!フ〜〜ム!」
と台本読ませていただきました。

お時間ございましたら、是非ご覧くださいまし。
展開をお楽しみに
posted by じゅん2 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

この季節が・・・

来ました、来ました、今年もこの季節が

汗かきな私は移動だけで大仕事なのです。
この年になると、更年期とかいろいろ考えられるのですが、
子供の頃からなのです。はい。

5才から日舞のお稽古をしていて、
夏は冷房がない稽古場で、びっしりしごかれ、
稽古後は浴衣が絞れる位の汗(;´Д`)
子供の頃に汗腺の量が増えたんじゃないかと毎夏、思うのです。

歩いた後、ダ〜〜〜と汗が出たら、落ち着くのですが・・・
お仕事の時はたいてい到着してすぐ衣裳に着替えてメイク。
衣裳の方にもメイクの方にもひたすら謝りながら準備していただくのです。

今年も謝ってきました。

1本は第1話から注目していた、ドラマ。
もう1本は今週から始まるドラマ。

どちらもほんの少しの出番ではありますが、素敵な現場でした。
現場が素敵だと、作品も必ず素敵な作品になりますよね。
舞台も映画もドラマも、仲良しこよしがいいという訳じゃなく、
現場の空気は必ず伝わりますよね。

という訳で、放送日が近づいたらまた、お知らせします

さ、アイス、アイス
posted by じゅん2 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする