澤純子のブログです。
自称「晴れ女」。
役者生活?十年。
気ままにつらつら。
出演情報
映画
『いつまた君と 〜何日君再来〜』
2017年6月24日公開
http://itsukimi.jp/story.html
出演情報
『たたら侍』
原作・脚本・監督 錦織良成
2017年5月20日全国公開
村長妻役
出演情報(VP)
「2本の傘」
日本作業療法士協会
2014年作品
https://www.youtube.com/watch?v=OXsi0VFSG0I
メイクモデル
井川成子「手考遊美」
2014年12月~
アップ中
ウェブサイトURL:http://eazel.co.jp/enow/index.html


DVD
映画「アジアの純真」
脚本・井上淳一
監督・片嶋一貴
2011年10月15日公開作品
ウェブサイトURL:http://www.dogsugar.co.jp/pureasia
一言:2012年12月7日
DVDリリース

IMG_0014.JPG IMG_0009.JPG IMG_0001.JPG CIMG0170.JPG Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2016年10月25日

飯山産「コシヒカリ」

今月は、映画の撮影で2回、長野県飯山へ行ってまいりました。

DSC_0494.JPG

こんな素敵な所にもいました。

撮影の合間、雑談で共演者の方と
朝ごはんの会話に。
その日は「早めし」と言って、11時頃早めにお昼ご飯。
それなのに私が朝食をいただいたのが8時。
大きなおにぎりが2個。1個は残すつもりが美味しくて2個完食
その会話を聞いていたエキストラの方が、
「飯山のコシヒカリは評判なのです」と
教えてくださいました。ご自身でも作っていらっしゃると。

そしてなんと、新幹線に乗る間際、お米を駅まで届けに
いらしたのです。

DSC_0495.JPG

東京でいただきましたが、とにかく美味しい
お米の一粒一粒がしっかりしていて、元気なのです。

届けていただいた方に感謝です。

機会があれば、皆さまも飯山産コシヒカリ、是非とも召し上がっていただきたいです
posted by じゅん2 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

出演情報

10月21日(金)、
TBS、20時57分〜
中居正広の金曜日のスマイルたちへ』
出演いたします。

どのような出演かは…秘密。

さてさて、どんな私が現れるやら(笑)

是非是非、ご覧下さいm(__)m

そして、今、私はとある地方のホテル。
明日は映画のロケであります。

恐れてた寒さはどこへやら、
ありがたいです〜。
posted by じゅん2 at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

10月になってました。

10月になってました(@_@)

9月下旬はバタバタとあるお仕事を
させていただいてました。

オーディションのお話しをいただき
全く初めての番組で初めてのキャラだったので
「面白そう〜〜♪」と受けさせていただき、
ありがたいことに決めていただいたのです。

・・・少々、いえ、かなり強烈な役です。

まず鳥取の実家に
「こういう役をやるけど、ごめんなさい!」
と連絡(笑)

テレビのお仕事ですが、テレビの影響力の大きさを
知っているので・・・
母が「お仕事をいただけるのはありがたいじゃないの〜〜」と
笑ってくれてたので安心。

ハードなスケジュールにびっくりしましたが、
スタッフの皆さま、とても素敵な方々でした。
少人数で本当に頑張っていらっしゃり、
3日間、ずっと一緒だったので、
今、寂しい〜〜〜。

情報解禁はすぐできる予定です。
10月放送だと思います。

お待ちくださいね
posted by じゅん2 at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする