澤純子のブログです。
自称「晴れ女」。
役者生活?十年。
気ままにつらつら。
出演情報
『たたら侍』
原作・脚本・監督 錦織良成
2017年5月20日全国公開
村長妻役
出演情報(VP)
「2本の傘」
日本作業療法士協会
2014年作品
https://www.youtube.com/watch?v=OXsi0VFSG0I
メイクモデル
井川成子「手考遊美」
2014年12月~
アップ中
ウェブサイトURL:http://eazel.co.jp/enow/index.html


DVD
映画「アジアの純真」
脚本・井上淳一
監督・片嶋一貴
2011年10月15日公開作品
ウェブサイトURL:http://www.dogsugar.co.jp/pureasia
一言:2012年12月7日
DVDリリース

IMG_0014.JPG IMG_0009.JPG IMG_0001.JPG CIMG0170.JPG Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2017年05月28日

写真アップ

5月25日、撮れてホヤホヤ写真です。

母親でも意地悪おばさんでも看護師長でもいけるかなぁ?

気取ったのも1枚。

IMG_0034.JPG

来週は「たたら侍」観客として劇場へ行きますよ

公開中なので、撮影中の写真はアップできないので・・・

ホテルからよく散歩に行った、愛宕山公園のろばちゃん。
愛宕山公園には癒してもらいました。
DSC_0325.JPG
バタ電(一畑電車)にもたくさんたくさん乗ってご機嫌の毎日。

撮影中のお話はメインの皆さまの舞台挨拶、チェックしてみてくださいね。
語りつくせないけど、私は・・雨降らしのシーンが強烈に思い出されます。
今まで経験した雨降らしとは、けた違い。
豪雨の中の撮影。スタッフの皆さまには頭が下がります。
私は、新平(小林直己さん)の母親役なのですが、
新平役の小林さんが、雨の中の撮影一番長かったのでは??
エネルギッシュでした
私も頑張りました。はい。

HIROさんのコンビニ差し入れは有名になりましたが、
私も毎日、お世話になってました。
食事も最高で、お陰様で、風邪もひかず、体調は一切崩しませんでした。

さて、初号以来の「たたら侍」楽しみ
posted by じゅん2 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

映画「たたら侍」公開のお知らせ

映画「たたら侍」5月20日公開です
エグゼクティヴ・プロデューサー EXILE HIRO
監督 錦織良成

たたら村の一人で出演させていただいてます。
村長 長次郎(山本圭さん)の妻役です。
よって、夫婦の子供たちは
長男 平次郎(豊原 功補さん)、次男 新平(小林 直己さん)
大きな息子がおります。
映画では夫婦、親子と特に説明もないのでわかりづらいと思いますが・・・
https://tatara-samurai.jp/

まず、映像が涙出そうになる位、美しいです。
製鉄技術「たたら吹き」のリアルな映像。貴重です。
村を丸ごと作った、見事なオープンセット。
空も、山も、緑も、空気も惚れ惚れします。
そして、主演の伍介(青柳翔さん)の人間臭い弱さが私は好き!

一昨年、9月〜10月中旬まで、ずっと島根ロケでした。
朝、ホテルからロケバスで移動。山奥に作られたセットだったので、
到着したら、もうすぐ村民です。
山奥といえども、ここはハリウッドか!と驚くような素晴らしい待遇でした。
こちらについてはまた後日・・・

とにもかくにも、素晴らしい経験をさせていただきました。

公開になりましたら、またお伝えできる範囲でお伝えできたらと思います。

下記、予告映像には、私も一瞬映っております。

https://www.youtube.com/watch?v=EjcDx1THEP8

皆さま、5月20日から公開

是非ご覧くださいまし。
posted by じゅん2 at 19:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする