澤純子のブログです。
自称「晴れ女」。
役者生活?十年。
気ままにつらつら。
出演情報
映画
『いつまた君と 〜何日君再来〜』
2017年6月24日公開
http://itsukimi.jp/story.html
出演情報
『たたら侍』
原作・脚本・監督 錦織良成
2017年5月20日全国公開
村長妻役
出演情報(VP)
「2本の傘」
日本作業療法士協会
2014年作品
https://www.youtube.com/watch?v=OXsi0VFSG0I
メイクモデル
井川成子「手考遊美」
2014年12月~
アップ中
ウェブサイトURL:http://eazel.co.jp/enow/index.html


DVD
映画「アジアの純真」
脚本・井上淳一
監督・片嶋一貴
2011年10月15日公開作品
ウェブサイトURL:http://www.dogsugar.co.jp/pureasia
一言:2012年12月7日
DVDリリース

IMG_0014.JPG IMG_0009.JPG IMG_0001.JPG CIMG0170.JPG Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2015年12月28日

残りわずかです。

今年も残りわずか。
私は昨日、ドラマの撮影が仕事納めでした。

が、年明けにもまだ撮影があります。
同日のシーンです。

いわゆる「つながり」シーンなので、
年末年始、体重維持せねばなりません。
振り返ったら、ぷっくら顔になっていたら・・
シリアスなドラマなので、気持ち、いえ、顔を引き締めます。

今日は撮影予備日でしたが、無事撮り終えたので、休みです
昨夜帰宅後、嬉しくってクリスマスに我慢した、ケーキ
食べてしまいました。
帰りにコンビニで買ったものですが。

調子が悪いです。夜中にケーキはいけませんね。
お陰で今日、声をかけていただいていた、ある俳優さんの
「お餅つき」断念しました。

家でぬくぬくしています。

来年早々には、出演情報、お知らせいたします。

皆さま、良い年末年始をお過ごしくださいませ。

posted by じゅん2 at 15:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。年末だけのJoseeです。
さっそくですが、応援しますと言いながら、今年は何ひとつ出来ませんでした。
個人的なことですが、ブログやツイタもお訪ね出来ない日々が続いています。
人それぞれ、長い年月いろんな事がある。自分の応援で精一杯、とか。
ということで、かんべんして下さい。来年は、もう少し、落ち着きたいです。

あつかましいですが、これからも応援させて下さい。
一緒にして申し訳ありませんが、澤さんも自分も、無事に年末を迎えられそうです。
来年も、もっと嬉しい楽しいが増やせますように。
毎度の失礼な書き込み、お邪魔しました。
Posted by Josee at 2015年12月29日 11:37
年末年始を挟んで同日シーンを撮影は大変ですね。
そのドラマ、とっても楽しみです(笑)
またいろんな出演情報も楽しみに待ってます。
Posted by ランピー at 2015年12月29日 13:54
Joseeさん

いえいえ、こちらこそ、
思い出してくださって
ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。
Posted by じゅん2 at 2015年12月29日 22:48
ランピーさん

年明けには、お知らせできると
思います。

私が出演させていただいる回は
2月放送です。
でも、初回から
見ていただきたいので…

その前にも、もう1本
1月放送のドラマがありますので
どちらも応援してくださいね〜
Posted by じゅん2 at 2015年12月29日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック