澤純子のブログです。
自称「晴れ女」。
役者生活?十年。
気ままにつらつら。
出演情報
映画
『いつまた君と 〜何日君再来〜』
2017年6月24日公開
http://itsukimi.jp/story.html
出演情報
『たたら侍』
原作・脚本・監督 錦織良成
2017年5月20日全国公開
村長妻役
出演情報(VP)
「2本の傘」
日本作業療法士協会
2014年作品
https://www.youtube.com/watch?v=OXsi0VFSG0I
メイクモデル
井川成子「手考遊美」
2014年12月~
アップ中
ウェブサイトURL:http://eazel.co.jp/enow/index.html


DVD
映画「アジアの純真」
脚本・井上淳一
監督・片嶋一貴
2011年10月15日公開作品
ウェブサイトURL:http://www.dogsugar.co.jp/pureasia
一言:2012年12月7日
DVDリリース

IMG_0014.JPG IMG_0009.JPG IMG_0001.JPG CIMG0170.JPG Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2016年10月19日

出演情報

10月21日(金)、
TBS、20時57分〜
中居正広の金曜日のスマイルたちへ』
出演いたします。

どのような出演かは…秘密。

さてさて、どんな私が現れるやら(笑)

是非是非、ご覧下さいm(__)m

そして、今、私はとある地方のホテル。
明日は映画のロケであります。

恐れてた寒さはどこへやら、
ありがたいです〜。
posted by じゅん2 at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメ失礼致します。

七年ほど前にエーライツで一時期、澤先生からご指導いただいた者です。


普段テレビは見ないのですが、たまたま実家に帰って掃除している時に、BGMがてらにテレビを付けたら、あれ? この「後妻業の女」の再現VTRのお姉さん、どこかで、、、あ。

「あああぁー! 澤先生だぁー!!!」

となってから、もう掃除そっちのけでテレビに釘付け。

澤先生演じる、後妻業の女の迫真の演技にスタジオの皆様は凍り付いていましたが、逆にこちらは、その目が離せないほどの七変化に、「うわぁ、なんて悪女!」「澤先生、策士!」「そう、これ! この大きな瞳と目力に男はメロメロ!≧∀≦」「まさに美魔女!」とテレビの前で悶えたり飛び回ったりと大盛り上がり(笑)

こんなに、はしゃいだのは久しぶりです!

掃除が全然進みません!


でもいいんです。

すごく楽しかったから。


ありがとうございます!


突然の長文、失礼致しました。
最近周りで訃報を耳にすることが多かったので、澤先生が変わらずご健在であること、非常に嬉しく思います。

お忙しい日々と、ご指導頂いた期間が短かかったこともあり、どこの誰かは思い出せないかと思いますが、それでも、このコメントに目を通して頂けただけで、私は幸せです。

澤先生の勇姿を胸に、私もまだまだ頑張りますよー!d(^∀^)

清秋の侯、澤先生のますますのご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。


木地 輝
Posted by きじかがやき at 2016年10月21日 23:01
録画してさっき観ました。
後妻業の女、怖いですね〜!
でも楽しく拝見しました。
次の作品も楽しみにしています。

鳥取の地震、ビックリしましたね。
ご家族の皆様は無事でしたか?
うちは父の田舎が北栄町なので、いまは誰も住んでない家とお墓が気になってます。
明日弟が様子を見に行ってくれるみたいだけど、どうなってるか恐ろしいです。
Posted by ランピー at 2016年10月22日 14:19
木地さま

コメントありがとうございます。
ごめんなさい。
お顔が思い出せないのですが、
私を覚えてくださっていて感謝。

あの再現ドラマを見た方々が
あのような女に騙されないことを
祈ります。

ご覧いただき、ありがとうございましたm(__)m
Posted by じゅん2 at 2016年10月23日 20:47
ランピーさん

ご覧いただき、ありがとうございました。

鳥取市の実家はグラスが倒れたり、
人形が倒れたりしたようです。
そして、お寺さんから連絡あり、
お墓の灯籠が倒れたと。

まだまだ不安な日々が続きますね…
安心して過ごせる日が早くきますように!
Posted by じゅん2 at 2016年10月23日 20:51
純子さま
恐かった〜〜。
次女も、え〜〜??!!
恐いよ〜っと言っておりました。

何となく、老後の私を見ているようでした。
が、‥‥私は奥様がまだ若いので、独り暮らしには、
ならないな。と、思ったら‥‥独り暮らしでなくとも‥
って??
ま、元気でお酒を飲んで、楽しく暮らします。
久しぶりのコメントでした。

はっかい おいさん
Posted by 香西 洋 at 2016年10月23日 22:25
はっかいさま

ご覧いただき、
ありがとうございます。
怖がらせてしまい、
申し訳ございません(笑)

楽しく飲んで過ごせるのが
一番ですよね。


Posted by じゅん2 at 2016年10月24日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック