澤純子のブログです。
自称「晴れ女」。
役者生活?十年。
気ままにつらつら。
出演情報
映画
『いつまた君と 〜何日君再来〜』
2017年6月24日公開
http://itsukimi.jp/story.html
出演情報
『たたら侍』
原作・脚本・監督 錦織良成
2017年5月20日全国公開
村長妻役
出演情報(VP)
「2本の傘」
日本作業療法士協会
2014年作品
https://www.youtube.com/watch?v=OXsi0VFSG0I
メイクモデル
井川成子「手考遊美」
2014年12月~
アップ中
ウェブサイトURL:http://eazel.co.jp/enow/index.html


DVD
映画「アジアの純真」
脚本・井上淳一
監督・片嶋一貴
2011年10月15日公開作品
ウェブサイトURL:http://www.dogsugar.co.jp/pureasia
一言:2012年12月7日
DVDリリース

IMG_0014.JPG IMG_0009.JPG IMG_0001.JPG CIMG0170.JPG Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2015年09月23日

一時帰京しています。

映画の地方ロケから一時帰京しております。

4日間程の帰宅ですが、洗濯祭り〜〜晴れ
晴れに感謝です。

映画公開は再来年のようで、それまでは何もお知らせできず・・・

撮影休みに日帰りで鳥取自宅に帰れました。
近くはないけど、東京から帰るよりは安くて、多少近い

で、この写真。

DSC_0195.JPG

撮影場所はそれはそれは最高の場所で、また行けるのが楽しみで楽しみで。
で、この写真。地元の美味しい料理店の1メニュー。

DSC_0108.JPG

これから撮影は盛りだくさんです。
早く皆さまにお知らせできたらなぁ。

情報解禁になった時の為に写真たくさん撮ってます。
データが消えないようにちゃんとバックアップもしています。

必ず素敵な映画になると確信しております。
楽しみにお待ちください。




posted by じゅん2 at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

鯖の塩焼き定食

DSC_0172.JPG

携帯からアップの仕方わからず。
鯖の塩焼き定食です。
posted by じゅん2 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馴染んでいます。

こちらに来て早1週間以上。
すっかり土地に馴染んでいます。

スタッフの皆さま、共演の皆さま
和気あいあい。

と言っても、台風や雨の影響で
私はまだ3日程しか現場へ
行ってません。

だから、あちこち遠出して
探索。
今日はホテル近辺探索。

鯖の塩焼き定食がめちゃくちゃ
美味しかった♪
東京に帰ったら、「人酔い」するって
共演の方がおっしゃってました。

知らない街探索、楽しいけど…
やっぱり現場がいいなぁ。

明日からはガッツリ行けそうです!


posted by じゅん2 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

行ってまいります!

雨続きです小雨

洗濯物がシャキンと乾かないのです〜〜ふらふら

アイロン片手に旅の準備しています。

地方へ少し長めのロケに行ってまいります。

場所も作品もまだ、何もお伝えできなくて・・・

資料を見ただけで、ドキドキグッド(上向き矢印)

監督の作品も何本か拝見していますが、優しい揺れるハート

その優しさとあのドキドキがどのような化学反応を見せてくれるのか??

って何もわからないですよね。すみません。

来年、ドカ〜ンと公開予定です。

久しぶりの映画長期ロケ、楽しみですが緊張しています。

早く皆さまに共同体の1人として受け入れていただけますように

しかし、何故にこのような大荷物に・・・う〜〜ん。

あっ、今夜遅い時間帯、1時30分から、
NHN「タイムスクープハンター」
「江戸おなら代理人」再放送されます。

屁負比丘尼、やらせていただいています。
大好きな役で、大好きな作品です。

ご覧いただけたら嬉しいです。

では、行ってきま〜す手(パー)



posted by じゅん2 at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

出演のお知らせ

夏休みでいろんな所に行ってらっしゃる方が
多いでしょうね
澤は東京で働いています。
今月出発の地方撮影が来月になり、
来月は地方で働きます。
メチャメチャ楽しみなのでございます

さて、8月18日(火)22時から放送
TBS系列「ホテルコンシェルジュ」第7話、
ちょっぴりですが、出演させていただきます。
http://www.tbs.co.jp/hotel_2015/

夏休みも終わる頃ですね〜
ご自宅でゆっくりご覧いただけたらと
思います
posted by じゅん2 at 14:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月05日

出演情報

記録的な暑さの中、
出演情報でございます。

8月7日(金)深夜0時12分〜
テレビ東京
「初森ベマーズ」第5話
出演いたします。

乃木坂46の皆さま、カワユイですよ
私は・・・ザ・オバチャン。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

http://www.tv-tokyo.co.jp/bemars/index.html

そして、
8月16日(日)夜10時〜スタートの
WOWOWドラマ「石の繭」
8月23日(日)放送の第2話に
出演させていただきます。

もうこれは、ハラハラドキドキで、
台本いただいて、最後どうなるのか気になって、
即、原作購入いたしました。

16日の第1話は無料放送ですが、
私が出演させていただく第2話は有料になります。
是非、ご覧くださいませ。
http://www.wowow.co.jp/dramaw/mayu/

来週も、あるドラマの撮影があります。
こちらは解禁になったらお知らせします。

澤は8月、ある映画で地方ロケに行きます。
こちらも、まだ情報公開はできないのですが、
解禁になったら、ツイッターで現場から少しずつ
お知らせいたしますね〜〜

皆さま、暑さに溶けぬよう
posted by じゅん2 at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

夏??

急激に暑くなりましたねぇ晴れ

保育園以来の「あせも」に
悩まされている澤です。

アトピーか蕁麻疹か怖くて皮膚科に行ったら
「あせも」と

顔と首周りには何もないので救われていますが・・

そんな暑さの中、昨日は丸一日、
外での撮影でした。

待ち時間は日陰にいましたが、
熱風・・・

私たちは涼しい格好でしたが、
メインの方々はそれはそれは暑そうな衣裳。

そしてスタッフの皆さまは炎天下の中
ずっと立ちっぱなし。

頭が下がります。

熱中症が心配でしたが
どなたも無事。

つくづく体力勝負のお仕事だと思います。

OAは8月。

8月、OAのドラマ、2本あります。

全く違うキャラです(笑)

放送前にまたお知らせしますね手(パー)

早く「あせも」治って〜〜〜〜

posted by じゅん2 at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

イケメン君と♪

今日は、銀河劇場へ
舞台「ア・フュー・グッドメン」観劇。

軍事法廷サスペンス。鈴木勝秀の演出。
淵上泰史さん、瀬奈じゅんさん、小西遼生さん、菅原永二さん、阿部丈二さん、平埜生成さん、
そして田口トモロヲさん。

シンプルなセットで濃密な時間を過ごしてきました。

終演後は、楽屋挨拶へ行き、
パシャリ。写真を。

出演してた息子のように可愛い、平埜生成君。
そして知人の脚本家で演出家でコラムニストの、スギ タクミさんと。

平埜生成君、コメディもシリアスもいける
素敵な男優さん。

皆さま、要チェックですよ。

そして私は明日、早朝から、これまた、
女の子のアイドルの皆さまとのドラマ撮影。

私も頑張らなきゃね〜

君2015-06-25生成.JPG



posted by じゅん2 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

生きています!

澤です。

すみません。ツイッターばかりでブログほったらかし

今日、マネージャーさんと
カムカムミニキーナ「スワン・ダイブ」
千秋楽、観劇。

米田 弥央さんが同じ事務所で、
初のカムカムワールド。

知的で美しい女優さんです。

いやはや、松村武さんの才能に脱帽です。
計算しつくされた舞台の展開、転換、空間の使い方。

難解であったけど、難解さも心地よく、
堪能。

一昨日は、theater劇団子の「トウキョウの家族」、観劇。
こちらは斉藤範子さんが同じ事務所で。

石山英憲さんの温かい物語。
優しい気持ちになれて、笑ってジンとして

そして、斉藤範子さんの三味線、語り、佇まいにウットリ〜〜
下ネタ台詞も、とてもチャーミングで。

そんなこんなで、澤、元気にあちゃこちゃ行っております。

・・・2週間前は3年振りに風邪をひき寝込みましたが・・・実は

マネージャーさんと着物の写真の話になり、撮影時に撮った
着物写真、探しだしたので、ついでに写真アップしました。

写真もいろいろ変えなきゃと思いつつ、
アナログ人間で、ごめんなさい。

では、また〜〜〜


posted by じゅん2 at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

ブーケ閉店のお知らせ

突然、「ブーケ」と言っても??ですよね。

私の両親は、鳥取市で「ブーケ」という
スナックを45年、営業しています。

父はシェイカーを振りカクテルを作り
母はカラカラと笑い、
若い頃は、よく喧嘩してた両親。

その両親も今年は74歳を迎えるのです。

1970年大阪万博開催の年
「ブーケ」誕生。

景気いい時も、悪い時もひたすら両親は
お店を営業していました。

子供の頃は、夜、両親がいない事が寂しく
日曜日の夜だけが家族が揃う楽しみな曜日。

「ブーケ」に育ててもらい、
私と弟は、「おばさん」「おっさん」に。

阪神が優勝したと言っては大騒ぎ。

劇団の鳥取公演の時は打ち上げもやり、
大騒ぎ。

その「ブーケ」、来月4月18日(土)に
閉店いたします。

もう地元のお客様にはご挨拶を出させていただいています。

もし、4月18日(土)までに鳥取市へ
行かれる方、もしくは鳥取市お住まいの方は
賑やかしにお顔を出してやってください。

私は残念ながら仕事が重なり鳥取へ帰れなくて・・・

「ボケぬうち生花でブーケ結ぶべし」

父の挨拶状の言葉です。

ありがとうexclamation×2

「ブーケ」

そしてお客様に心から感謝いたします。

お父さん、お母さん、お疲れ様です。

後、3週間、笑顔で「ブーケ」に幕を下ろしてくださいねるんるん




posted by じゅん2 at 19:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする