澤純子のブログです。
自称「晴れ女」。
役者生活?十年。
気ままにつらつら。
出演情報
『たたら侍』
原作・脚本・監督 錦織良成
2017年5月20日全国公開
村長妻役
出演情報(VP)
「2本の傘」
日本作業療法士協会
2014年作品
https://www.youtube.com/watch?v=OXsi0VFSG0I
メイクモデル
井川成子「手考遊美」
2014年12月~
アップ中
ウェブサイトURL:http://eazel.co.jp/enow/index.html


DVD
映画「アジアの純真」
脚本・井上淳一
監督・片嶋一貴
2011年10月15日公開作品
ウェブサイトURL:http://www.dogsugar.co.jp/pureasia
一言:2012年12月7日
DVDリリース

IMG_0014.JPG IMG_0009.JPG IMG_0001.JPG CIMG0170.JPG Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2015年03月08日

伊豆熱川に行ってきました♪

先月、伊豆熱川へロケで行ってました

この時期の伊豆熱川は初めて。

盛りだくさんのロケで、河津桜、海釣り、温泉、動物園、
大根掘り、ミカンもぎ・・・

宿泊ホテルは各個室に、温泉がいい気分(温泉)

あっ、お仕事です

動物園では素で楽しんでしまい、予定時間を大幅にオーバー。
反省。

でも、写真アップ

きりん

DSC_0039.JPG

カピバラ

DSC_0041.JPG

アルマジロ

DSC_0043.JPG

ライオン

DSC_0048.JPG

この年になると動物園に連れて行ってもらえないし、
テンションマックス

あっ、役者人生、初水着にもなりました(笑)

全然色っぽくない水着シーンですが、また、詳細は後日。
テレビ、映画ではないですが、どこで見られるのかな?
わかり次第お知らせします。

伊豆熱川の皆さま、本当にありがとうございました。








posted by じゅん2 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

出演情報

いやはや
ツイッターにはブチブチつぶやいていますが、
久しぶりの更新、すみません。

2月19日(木)21時〜
BSスカパー「ダラケ!お金を払ってでも見たい見たいクイズ」に
少し出演させていただいています。

久々に「壊れ」させていただいたかも(笑)

劇団時代の澤純子をご存知の方には懐かしい
「澤純子」かも。

ほんの少しだけですが、お時間ございましたら是非exclamation

緊張したけど楽しかったです。

今月はとある温泉地へロケに行ってまいりますいい気分(温泉)
posted by じゅん2 at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

2015年よろしくお願いします!

年末年始、鳥取へ帰省していました。

初詣に行った後位から雪がコンコン雪

愛犬チャッピーとラブラブ黒ハート

食っちゃ寝正月を満喫してきましたグッド(上向き矢印)

年末は初めてと言っていいかな?
とあるバラエティーの撮影に少々参加。
面白い経験をさせていただきました。

そして、アミューズの「ハンサムライブ」へダッシュ(走り出すさま)
平埜生成君と、賀来賢人君に
会ってきましたぴかぴか(新しい)

かっくん(賀来賢人君)とは映画「銀色の雨」以来、6年振り。
楽屋へ行ったら
「え〜〜〜exclamation×2ヤバイ、ヤバイ」
とビックリしてました〜

あたしゃ、大人になった「かっくん」にびっくりしてたけど、
しゃべったら「かっくん」だった(笑)

この年末年始は楽しくゆったり過ごせた澤exclamation

ブログをなかなか更新しなくて申し訳ないですが、
今年も見守ってやってください。

よろしくお願いいたします。

と今年は賑々しく、こんな写真でご挨拶を。
メイクアーティストの井川成子さんによる
「私」でございます。

DSC_0336-1.jpg
posted by じゅん2 at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

出演情報です。

さて、今年も残すところ
10日もない

皆さま、忘年会で飲み過ぎていませんか?

私は昨晩、事務所の忘年会で
お酒弱いくせに飲んでしまい、
久しぶりに貧血起こしました。

いつもは加減して飲むのに、事務所メンバーだと
気が緩んでしまい(笑)

年明けは1月4日(日)21時から放送
テレビ朝日「doctors」スペシャルに
少しだけ出演しています。

お時間ございましたらご覧くださいませ。
posted by じゅん2 at 19:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

手考遊美

さて、先日アップしました
「これも私です」
変身写真、メイクアップアーティストの
井川成子さんのHPにアップされています。

タイトルは「手考遊美」かわいい

是非、井川成子さんの技をご覧ください。

成子さんとは20年以上前からのお付き合いで
このようなご縁を本当にありがたく思います。

HPアドレス
http://eazel.co.jp/enow/index.html

これからまだ何種類かアップされる予定です。

私もアップしなきゃ。

という訳で本日は、こんな私るんるん

DSC_0297-1.jpg


posted by じゅん2 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

これも私です!

本当に久しぶりで

先月から時間が合う時、
メイクアップクリエーターの井川成子さんと、
ある企画を進めています。

タイトルはまだ決まっていませんが・・・

メイクで私いろいろ変身させていただいてるのです

きちんとアップしようと思うえば思うほど
先延ばしになってしまったので、

まず、写真を1枚。ほんの「さわり」です。

DSC_0294-1.jpg

ウフフ「これも私です」手(チョキ)

posted by じゅん2 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

出演情報です。

本日(10/20)も、オンタイムでフジテレビ
「信長協奏曲」第2話、見られました。

先週の第1話もオンタイムで見ましたるんるん

これから、どのような話がどのような展開で描かれるのか
楽しみですねぇ。

そして、来週27日(月)21時〜の第3話。
第3話も、すごい展開です目

私、少しだけ出演させていただいています。

是非、ご覧くださいませ。

posted by じゅん2 at 22:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

人気投票結果発表

タイムスクープハンター シーズン6
人気投票結果発表がございました。
今期19話の中で・・・

第1位リベンジ 敵を討て!後編 565票
第2位リベンジ 敵を討て!前編 509票

と嬉しい発表がグッド(上向き矢印)

前編、後編とも下女「たき」役として出演させていただいた事に
感謝いたします。
兄弟を見守ってきた「たき」。
深く御礼申し上げます。

全結果、未公開映像は
タイムスクープハンターHP
http://www.nhk.or.jp/timescoop/
をご覧くださいまし。


posted by じゅん2 at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

出演情報です。

TBS 火曜ドラマ 「女はそれを許さない」

2014年10月21日(火) 22:00〜 初回15分拡大

第1話、少し出演させていただいています。

是非、ご覧くださいませ。

10月期ドラマ、今月、もう1作品、
関わらせていただいています。
こちらはもう少々、お待ちくださいませ手(パー)
posted by じゅん2 at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

ロケから帰ってきました。

4泊5日の地方ロケから帰京してきました。

現地撮影初日、
東京が暑かったので、油断してました。
風が冷たい

撮影後、
慌ててホテル近くのドラッグストアで防寒用の
諸々購入。
ニンマリ翌日の撮影に行ったら今度は暑い(笑)

いろいろありましたが、地元の美味しい居酒屋にも
行き、楽しいロケでした。

明日は別番組の撮影に行ってまいります。

地方ロケのドラマ、私はもう終了したと思いこんでいたら
まだ来週も撮影があるそうです。

また、愉快なメンバーと再会できるのが楽しみ。

・・・しかし、スタッフの皆さまの努力には
頭が下がりっぱなしです。

そして、ホテル、撮影所の出待ちの皆さま、
私たちが出入りする度にがっかりさせて
ごめんなさい。

どこでどう撮影情報が入るのか不思議??

寒い中、風邪でもひかないかしらんと心配する
おばちゃんでございます。

あっ、情報解禁はしばらく先です。
10月〜放送のドラマです。


posted by じゅん2 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする